食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

手・・・


けっこう耳にすることだけど・・・
「犬」なんだけど・・・
・・・使うよね、を。
「・・・猫?」って思うくらい(笑)


手・・・_c0192160_31280.jpg

     けっこう、しっかり挟み込んでるし。


手・・・_c0192160_312147.jpg

     指!まで使う??


手・・・_c0192160_313527.jpg

     ネロは“左利き”っぽい・・・


手・・・_c0192160_314862.jpg

     これは、オマケの“ぶちゃいく顔”


もっと、“・・・まさに猫の手!”って思う瞬間があるのだけど、なかなか撮れません><
思わず片手を出しちゃった!!って感じの時。
そういう時って一瞬の動きが多くて・・・。
うまく撮れたら、またその時に(笑)



余談ですが・・・
始まっちゃいましたね、あのツライ日々が(泣)
・・・カユイっす、目も、鼻も、口の中も、耳の中まで!!!
あ~あ・・・・><
by neromama | 2009-02-17 23:57