食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

生骨だよん♪

えへへ、またまたお久しぶりです(^_^;)
ここ数日いったい何をしていたかというと・・・特別なことは何も。
ネロとこんなことをして遊んでました~(笑)

c0192160_15473458.jpg

      なかなかのバランスでしょ♪ ボクはちっとも楽しくないんだけどね!



さて、クリスマス以来の生骨をあげてみました。
c0192160_1550888.jpg

      羊さんの腰まわりのどこかの骨だと思われます。
      大きいけど薄っぺら・・・食べにくいかな?

c0192160_15532290.jpg

      一生懸命、カミカミカミカミ。 ハウスに持ち込んでじっくり。

c0192160_15544184.jpg

      途中でわざと中断させて。ちゃんと噛んでるね。イイコ、イイコ♪



生骨は歯磨き効果も大なので数か月に1回くらい。
消化のために必要な(胃酸の分泌に必要)、「塩」も忘れずにね!
by neromama | 2009-02-14 16:02 | 手づくり生食ごはん