食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いらっさ~い その2

・・・・・つづきです。

え~と、以前の勤務先時代からの友人2人が家族連れで来てくれて、計3家族で新年会♪
お子ちゃま3人と1わんも一緒です。
ほぼお茶系のダンナ連そっちのけで、オナゴ3人(一応、オクサマ連)は飲む飲む・・・。
なんせこの3人、直前に「ウ〇ンの力」を一斉に飲んで臨んでますから!!


c0192160_3461520.jpg

      女の子同士なんで、仲良く遊んでくれます♪


ヒトリ、キンチョーの連続はこのお方かも(笑)
さすがに後半は少しリラックスできてた・・・かな?
c0192160_3485591.jpg

        この宴、いつまで・・・?


ネロは自分の家だし、お客様大歓迎だし、こんなことまで・・。
c0192160_3541337.jpg

      近い、近いって! 食べにくいっしょ!!

それにしても、ここまで近づいて強力なプレッシャーをかけるのに、絶対に勝手には食べないってスゴイ・・・よね?
(まぁ、ただの親バカ我が子自慢ですけど・・・。)


・・・・、ふーっ、楽しゅうございました。
まぁ、そういうことです(^_^;)

そうそう、ワタクシ、翌日もほぼ元気でした!
やっぱウ〇ンパワーかしらん♪
by neromama | 2009-02-03 23:59 | おでかけ~