食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝顔

かなり手抜きのように思われるでしょうが、が、が・・・。
決してそういうわけじゃなく、
・・・・・ただ愛おしいから。


c0192160_2583564.jpg




実は、悲しいことがありました。
今日、ちょいと確認事があって、すっかりご無沙汰していたブリーダーさんに連絡したら・・・。
思わぬことが判明してしまいました。
そう、ネロのお母さん犬のマレインが先日、虹の橋を渡ってしまっていたのです。
具合が悪かった同胎の姉妹犬コニファーを見送って、一週間後に突然に。
高齢ではあったけど、どこも悪いとは聞いていなかったし、本当に突然のことだったようです。
ネロの3度目の里帰りを、しかも出来たらきょうだい揃ってと企画しようとした矢先の出来事で。
残念、としかいいようがなくて。

ネロの寝顔を見ていたら・・・・切ないなぁ。
いつかはくること、とわかっていても、「せめてもう一度、会わせてあげたかったなぁ」って。
でも、もしかしたら、ネロは知ってたりするの?
マレイン母さんは、ネロに会いにきてくれたりしたの?
どうなんでしょうね。

マレイン母さん、ありがとう。
虹の橋の向こうで、幸せに微笑んでいることを願っています。
by neromama | 2009-01-20 23:59 | 悲しいこと