食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

きょうだい

おととい、一緒に6歳になったネロのきょうだい♪
出身犬舎の同窓会で、去年の秋にご対面の時の写真です。
みんなで会えて嬉しかった❤

c0192160_22581013.jpg

  左端のレイラだけは「妹」。同じ組み合わせの両親から一年後に生まれたの。
  アンジーとベルも女のコだけど、姉ちゃんなのか妹なのか・・・?
                                         
  お天気が良くてかなりの陽射し・・・にしても、見事な「ベロ~ン!4きょうだい」


この他にも、同胎のコが3頭いるはずなんだけど。
直接コンタクトがとれているのは写真の3家族。
(アンジーとレイラは実生活でも姉妹なんです)

おととい、どこかで6歳のお誕生日を迎えたであろう(迎えていてほしい!)きょうだい達にも、          
             “おめでとう”
by neromama | 2009-01-18 23:44 | おでかけ~