食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママランチ“新年会”♪

いつの頃からか「定期的」に開催の(笑)ママランチ♪
その名の通り、ママだけでランチ。
菜々ママとさくらママ、そして私の三人で今日もまた5時間強!
ひたすらお喋りして笑って食べる。
それぞれのワンのこと、家族の事、そしてこれからのお楽しみの計画。
不思議なくらい話題ネタは尽きなくて、あっという間に過ぎる極上のひとときってとこ☆
長居出来るようにファミレスで、昼食&甘味コースです。
ママランチ“新年会”♪_c0192160_1202214.jpg

    私のデザートは葛餅と抹茶アイス他のよくばりセット

ママランチ“新年会”♪_c0192160_1203524.jpg

    他の二人は白玉クリームあんみつ

二人とも、いつもいつも楽しい時間をありがとね~(^_-)-☆
そして、色々な嬉しい頂き物もありがとう。
(後日披露いたしますが、ネロのお誕生日プレゼントももらっちゃったよん♪)


それにしても今日は寒かった・・・。
そんなに風は強くなかったけど、気温自体がかなり低かったのかな。
夜散歩もぶるぶる。
明日の朝の河川敷もさぶそう・・・完全防備で向かわねば!

昼間留守にした私と入れ違いにダンナさん(←我が家での呼び方デス(^_^;))がおでかけしちゃったから、夜はネロとまったり。
これまた極上のひととき❤
by neromama | 2009-01-11 23:59 | おでかけ~