食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

黒ラブ・ネロとの二人五脚♪時どきダンナ・・・


by neromama
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

本日は、のぞく・ねる・あそぶ

今年も、はや4日目となって・・・
世の中の多くの方がそうだと思うけど、明日からまたお仕事です(>_<)
もちろん、ネロっちくんのお仕事(=お留守番)も。
ネロごめんねが大半、でも自分のペースで眠れて実はいいんでしょ?が少し(笑)
休み明けって疲れてるでしょ?ワン達って!!

今日は日常のネロをチラッと紹介♪
c0192160_06175.jpg
東側のベランダからは裏の小学校がよ~く見える。校庭を食い入るように見るのが大好きでし♪










c0192160_0112657.jpg
けっこう大好きなハウス♪なぜかいつもこうなってネムネム・・・でし。手?足?シッポ?











c0192160_0161862.jpg
近くの公園で近所の黒ラブ弟分とプロレス♪・・・ハッ!パピー相手につい本気に・・反省でし。(もちろん大人げなく上になってるのがボク・・・)








あらら~こんな時間。
今日はここまで!
by neromama | 2009-01-04 23:59 | 日々のいろいろ・・・