食う・ネロ・遊ぶ neromama.exblog.jp

くるくるりん・・・洗いたて。

明日は、学生時代の友人たちが我が家に集って恒例の新年会。
年末に終わり切らなかったところをまたまた大掃除(>_<)
これぞ、ふだんのツケってもんで、毎年この時は反省するんだけどなぁ・・・。

そんでもってネロもシャンプーです。
このタイミングに合わせるため、年末にしないで持ち越しました。
そうすると・・・こんなことに!
c0192160_22352281.jpg

可愛い~~♪ はい、オチリです♪
ラブラドールなのに、かなりのロン毛(←古っ!)+クセ毛です。
シャンプーしたては、いつもこんな(笑)


今日はオマケで朝ごはんを紹介☆
c0192160_22452964.jpg
鶏もも肉220g
レタス
アスパラ
しいたけ
スナップエンドウ
蕎麦スプラウト
かぶ(おろし)
納豆
りんご酢
タラのオイル
ローズヒップ
昆布粉
ウコン粉末
粉ミルク
すりごま

野菜はぜ~んぶ生のまま、小さくして生のお肉にのせただけ。
あとは身体に良さそうなものイロイロです。
ちなみに、本日の食後のフルーツはキウィ♪
これからも時々、こんな生食ごはんを紹介していきたいと思っています。
by neromama | 2009-01-02 23:14